SUMAOU!新機能と地獄のHalloweenNight★

catch
Pocket

こんにちは!9課のCEOょっと・えかげんな・ばさん)、安部です。

先日10月27日に一足早いハロウィン・パーティーをリア充よろしく弊社で開催したのですが、
これがもう酷いのなんのって……
如何に私達が PARTY PEOPLE に不向きであるかを突きつけられた夜会となりました。

 

さて、私達の辛く苦しく楽しかったハロウィン・パーティー話は一先ず置いておき、
本日は弊社のメインサービスであるSUMAOU!に追加された新機能をお知らせ!

サービスの正式リリースから約2年、
現在約1,500のモールECサイト様に導入頂いておりますSUMAOU!に、
その名も「スマホカテゴリ上部作成機能」が追加されました。

SUMAOU! Category-tool

スマホカテゴリページ上部作成機能のリリースページ

まずは楽天市場モールにご出店のECサイト様のみが対象となりますが、
スマートフォンからのECショップ閲覧時にカテゴリ内での回遊率アップを促進し、
転換率・客単価の向上を狙う機能となります。

現在も好調な成長を続けるEC分野ですが、スマホECはまだまだ始まったばかりの領域ですので
引き続きEC事業者の皆様のお役に立てるよう機能開発・サービス開発を進めて参ります!

 


…ちなみに、ハロウィンパーティーには弊社イチオシの12人の精鋭たちが集ってくれたのですが、
全員が全員ともにあまりにパーティに不慣れであり仮装したもののどう振る舞っていいのかすら分からない…
そんな出口の無い空気に飲み込まれること約一時間。。

人間、そんな空間にしばらくいると自然と体育座りになっていくようで
この写真が全てを物語っています…

hw-01

所詮私達にはパーティピープル、所謂「パリピ」の真似事は無理だったのか…!
と途中何度も逃げ出したい気分にもなりましたが、お酒の力と皆の気合で
最後にはこーんなに楽しそうな集合写真を撮るまでに成長した私達です。

 

hw-02

参加したメンバー達はみんな殆ど初対面同士だったにも関わらず、
このイベント後は死線をくぐり抜けた同志のような異様な絆が芽生えておりました。

やっぱり共に困難を乗り越えるというのは仲間意識を高めますね。
皆様も一度、周りの非パリピを集めて挑戦してみてはいかがでしょうか?

心がポッキリ折れるか、絆が大きく深まるか。
ハイリスク・ハイリターンのきっと楽しいイベントになりますよ(・ω<)☆

Pocket

この記事を書いた人
あべ。
代表取締役社長

あべ。

0→1で面白いものをつくるのが大好き。 愛読書は新渡戸稲造の「武士道」で将来は立派な侍になることを夢見ていたが、気付いたら結構なヲタクに。写真で顔が引き攣る。