採用情報
entry 採用情報
9課が目指す理想の組織を創り上げるため、是非力を貸してもらえませんか?
9課が目指す理想の組織を創り上げるため、是非力を貸してもらえませんか?

採用情報

株式会社9課での採用情報はこちらに随時掲載します!

9課ってどんな会社だっけ?🤔と思ったら、以下をご覧ください。

 

なお、今現在は積極的な募集を行っておりませんものの、エンジニア・デザイナー・マーケターに関しては常時カジュアル面談を受け付けております。

弊社のカジュアル面談は、本当にかる〜い感じで色んなお話をさせていただきます。
業務内容はもちろん、9課立ち上げ秘話やプロダクト開発あるある、最近の個人開発アイデアや今後のスキル相談などなど、皆さんそれぞれ好きなことを聞き、好きなことを話してゆかれます。

カジュアルと言いつつ採用面接だった…というお話を耳にしますが、そういったことはありませんのでご安心ください(笑)

 

「将来的に興味がある」、「とりあえず副業でどうです?」といったお声がけ大歓迎です!
弊社としましても、まずは週1〜2日程度からリモートでお試し参画(要必須スキル)などをおすすめしております😉

すぐのお話でなくとも9課に興味をお持ちいただきましたら、ぜひ問い合わせフォームよりご連絡の上、お気軽に遊びに来てくださいね。

その他採用関連記事

現在はなし