オフィス移転のご報告

niko02
Pocket

本記事は4/1エイプリルフールネタでした。
ちゃんと屋内で働いてますのでご安心ください。

こんにちは。9課のCEO(ちょっと・ええところの・おばさん)、安部です。

この度、事業拡大に伴いオフィスの移転を行いましたのでご報告とさせて頂きます。

事業拡大に伴うオフィス移転

2016年4月1日、株式会社9課は事業スピードの加速およびサポート体制強化のため、
下記世田谷区内へとオフィスを移転させていただく運びとなりました。

 

niko01

 

新オフィスは、二子玉川駅から徒歩3分と非常に近く、また旧オフィスの約30倍ほどの広々とした空間が自慢です。

周囲からは「ニコタマ・リバーサイドヒルズ」とも呼ばれる新オフィス環境ですが、
執務室を壁で囲わないフラットかつ開放感のある設計ながらも、自然の草木が個人のプライバシーはカバー…
まさに自然と人類の調和をイメージした造りとなっております。

niko02

 

個人のデスク周りも広々とした設計となっており、日除けパラソルや雨傘の設置など
メンバー一人ひとりが自由にカスタマイズ出来ます。

niko03

「私はなによりも枝のデスクがお気に入りですね!」と話すデザイナーのWさん。

 

ちょっと疲れてきたな〜と思ったら、四季折々の草花を楽しんで癒やされましょう。
名前も知らないその辺の草花達にだって、たぶん色んな物語があります。

niko04

 

近くには公園もあり、子どもたちの可愛い声が私達に元気をくれます。

「おかあさーん!俺もあそこ行きたいーー」
「シッ やめなさい!早く帰るわよ!」

niko05

 

いかがでしょうか?

独房の愛称で親しまれるオフィスから一転、こんなにも広々としたオフィスへの栄転です。
(でもちょっと広すぎて私達には勿体無いので近いうちにまた移転したいと考えています)

 

それはさておき、エンジニアを募集しています

さて、こんな自然のオフィスを持つ9課ですが、絶賛コアメンバーとなるエンジニアを募集中です!
ご興味のあります方は是非Wantedlyにて詳細をご覧ください。

三十路の広瀬すずが待ってるよ!

大丈夫。

こんなこと、強制しませんから。

Pocket

この記事を書いた人
あべ。
代表取締役社長

あべ。

0→1で面白いものをつくるのが大好き。 愛読書は新渡戸稲造の「武士道」で将来は立派な侍になることを夢見ていたが、気付いたら結構なヲタクに。写真で顔が引き攣る。